スタッフブログ

インダストリアルなテイスト 

 

IMG_6095 オリジナル キッチンシェルフが作りたい

シェルフとは
シェルフとは、棚のことです。床と水平に固定された板の上に、物をのせて使います。かつては日本ではシェルフという言葉は使われていませんでしたが、棚をおしゃれっぽく表現する方法として、シェルフ(shelf)という呼称が用いられるようになりました。シェルフには、本や書類を置く「ブックシェルフ」、オーディオ機器を置く「オーディオシェルフ」、食器類を置く「キッチンシェルフ」などがあります

6149

clover仕様鉄骨黒皮素地無塗装 錆が出るのが好き、味がある(^.^)  好みで塗装もしますよ

6103

 

無垢板は東濃桧 加子母産です かなりいい匂い、国産材も和室が少なくなった今でも違う形でとりいれていきたいです(^.^) 植物性深浸透塗装済 手垢 ねじれ予防 塗装だけど木目はきれいに残る

 

6146

 

 

オーダーで鉄骨も無垢板も製作可能 取り付けまで(^_^)/

61516152

 

2080

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6096

 

 

 

無垢板も豊富にあります いろんな板使うとおもしろいですね。

今回の材種は国産桧でした。

IMG_6100IMG_6099

 

 

 

 

 

 

リノベーション リフォーム 増改築 大工仕事

住まいの事なら設計施工舎clover

 

S__6848528

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


尾張旭市でリノベーション・リフォームと言えば設計施工舎 CLOVER クローバー

【来場予約制】お電話・webにて来場予約してご来場ください。


488-0818 尾張旭市向町3-3-33
店舗前駐車場あり
OPEN 9:00-18:00 日曜定休
PHONE 0120-920-803
お電話受付時間
9:00−18:00 日曜定休



ご相談・お問い合わせはこちら