施工事例

おしゃれな 勉強机

モンキーポッド

なんとお馴染みのこの~木なんの木 気になる木

の木なんだ( `ー´)ノ

産地は 東南アジア、ハワイ その他 広くに分布

この板を削って勉強机にするぞ!!

機会に入れて手で押しまーす(*´з`)

板をまっすぐにしたら次は板をつるつるにベルトサンダーかけまーす(*´з`)

そしてオリーブオイルを塗ってから2カ月間 板を休眠させまーす(*´ω`*)

・・・・・・・・!(^^)!

・・・ん!(*´Д`)・・・・・・・(´Д⊂ヽんん

おお!そろそろかな(; ・`д・´)

大丈夫だ(*´з`) ここからもう一度同じ工程をやって完成だ!

よーし取り付け作業だ(-ω-)/

壁紙を触らずに 板の厚みだけ壁を切り取り補強して板を収めるぞ

大工だからできる一つ工夫した仕事

壁の中に板埋め込みました(; ・`д・´)

脚がないので足元すっきり( *´艸`)

リフォーム、 リノベーションの提案に!(^^)!

さっそく椅子を置いて(-ω-)/記念の写真を!

狭いスペースを活用しました

3人一緒にお勉強机完成です(`・ω・´)ゞ

尾張旭 瀬戸 長久手 名古屋 春日井で

リフォーム リノベーションするなら

 設計施工舎Cloverまで

           ↓            

http://re-clover.jp/contact.php