施工事例

無垢材を活かした温かみのあるダイニングリノベーション

写真で見ていただいたBefore afterは今回は手がけたダイニングのリノベーションの事例です。

Cloverでは、「キッチンが古くなってきたのでリノベーションを依頼したい」「トイレを綺麗にしたいのでリノベーションを依頼したい」「この部屋をリノベーションして違う用途で使いたい」「中古で購入した家を丸ごとのリノベーションしたい」と様々な種類のリノベーションを手がけております。

今回は、日頃から懇意にさせていただいている尾張旭の素敵なご夫婦より依頼をいただき、「娘夫婦に家を譲る前にダイニングを中心にリノベーションをして気持ちよく使ってもらいたい」との想いで、プロジェクトがスタートしました。

Cloverではどの現場でも、お客様の「こうなったらいい」を大切にし、コミュニケーションを通して、空間作り、素材選び、施工というようには進めていきます。今回はお客様から温かい空間にするために無垢材もたくさん使いたいといただき、ウォルナットやモンキーポット、タモを加工し、空間作りに活かしてきました。新しく生まれ変わった空間をぜひご覧ください。

毎日の食事の時間が温かくなりそうなリノベーション後の空間

いかがでしたでしょうか?トップのリノベーション前の写真と比べると、大きく空間が変貌したことがわかります。リノベーションを進める中でも、お客様にみていただきながら、リノベーションを進めることで、ご要望をより高めていくにつながります。

使用する無垢材もお客様と一緒に選定し、加工に入っていきます

Cloverでは常時、倉庫に多様な無垢材を揃えています。その中でお客様の目指す空間、用途、色味、質など総合的に検討し、コミュニケーションの中で、素材を決定していきます。加工は全て自社倉庫で行っています。

私もリノベーションを考えてみようかな?という方へ。お客様へ提案してみたいという不動産のお仕事をされている方へ

いかがでしたでしょうか?Cloverでは今回のように部屋のリノベーションから、キッチンやトイレなど部分的なリノベーション、一軒丸ごとのリノベーションまで手がけています。「私もリノベーションを考たいので一度相談してみたい」方はもちろん「リノベーションをすれば面白い物件があるのでお客様に提案してみたい」という不動産のお仕事をされている方まで、もし興味のある方がいらっしゃれば、お気軽にぜひお問い合わせ下さい。