施工事例

少しリフォームからはじめてみませんか? 水回りキッチン、テーブル、内装など気になる部分をオリジナルで。

水回り、キッチン、テーブルなど「もっとこうしたいな」「痛んでいるけどどうしよう?」と思われていることはありませんか?Cloverでは少しリフォームからお客様の立場に立って相談にのっています。少しリフォームでも、なるべく空間に温かみが出ることを常に大切にしており、必要に応じて無垢材を使用することも多くあります。

今回は、最近の水回り、キッチン、テーブルに内装や外装まで、少しリフォームの事例をまとめましたので、ぜひご覧ください。気になる事例や、私の家もこうしたい!と要望があればいつでもお気軽に相談ください。

水回りのリノベーション。無垢材を使って清潔で温かく。

キッチンのリノベーション。使いやすく楽しくなるキッチンに。

無垢板のダイニングテーブルで毎日の食卓をより充実させる。

天井が痛んできたら無垢材で気持ちの良い空間へ。

空いた空間も、無垢板の棚で、収納力アップを。

内装だけでなく、外装やウッドデッキまでご相談ください。

少しのリフォームから大歓迎です。まずはお困りなことを相談ください。

いかがでしたでしょうか?少しリフォームでも、工夫次第でただ修理するだけでなく、空間に温かみが出していくことができます。気になる事例や、私の家もこうしたい!と要望があればいつでもお気軽に相談ください。

また「リノベーションをすれば面白い物件があるのでお客様に提案してみたい」という不動産のお仕事をされている方まで、もし興味のある方がいらっしゃれば、お気軽にぜひお問い合わせ下さい。