施工事例

無垢材のオリジナル洗面。毎日の生活を心地よく。

今回はCloverで担当した洗面リノベーション/リフォームの事例を紹介します。

Cloverでは温もりのある空間作りを常に大切にしており、リノベーションを手がける場合も、インテリアで無垢板を活用した提案を取り入れています。

洗面は毎日がスタートする場所でもあるかと思います。毎日のスタートが少しでも気持ち良いもの、オリジナルものになることを心がけ製作させていただきました。

製作に入る上で、お客様と相談し、素材やデザイン、機能を考えた上で進めています。オリジナルであっても、企画から、製作まで一貫して対応することで、コストを抑えて実現させることができます。もし興味のある方がいらっしゃれば、見学いただきながら、相談に乗ることも可能なので、お気軽にぜひお問い合わせ下さいね。

お客様とのコミュニケーションの中で、企画、素材、施工まで一貫対応

企画から、仕入れ、製材、加工、取り付けまで一貫して対応しています。そうすることで、お客様の要望をダイレクトに形にしながら、オリジナルで価格を抑えてリノベーション/リフォームに取り組むことが可能になります。特にリノベーションでは、既製品ではなく、現地で合わせながらサイズ調整を行い、空間全体とも調和させることが必要ですので、企画から取り付けまで一貫して対応していくことが必要になってきます。

完成した新しい洗面。モンキーポッドの台で、空間に温かみを。

こちらが完成した様子です。毎日のスタートに気持ちよさと温かみが感じられる出来上がりになした。木材は、この木なんの木のハワイ産 モンキーポッドです。マメ科ネムノキ亜科 中硬質広葉樹材。

他の洗面リノベーションの事例もご紹介

タイルも活用し、アクセント、機能面の向上も。

洗面でお困りなことはありませんか?リノベーションをお考えの方へ

今回は洗面のリノベーション/リフォームの事例を紹介させていただきまいた。いかがでしたでしょうか?ぜひお困りな点やこうな風になったらいい!ということがありましたら、お気軽に相談ください。もし興味のある方がいらっしゃれば、見学いただきながら、相談に乗ることも可能なので、お気軽にぜひお問い合わせ下さいね。