施工事例

お庭にウッドフェンスはいかがですか? ブライベート空間を生み出すウッドフェンスで人目を気にしない

「 人目を気にせず夫婦、家族の時間を楽しみたい 」

「 プライベートな空間で友人を招いて庭でBBQがしたい」

そんなことをお考えになったことはありませんか?隣の家と隣接されているお家や、分譲を購入されてフェンスがついていない方などから最近問い合わせをいただくことが多くなってきました。

今回はCloverが施工したウッドフェンスの事例を紹介させていただきます。紹介させていただくお家も分譲で購入したが、フェンスがついておらず、庭をプライベートな空間にしたいとのことでご相談い頂ました。高さや素材、雰囲気など一から相談させていただいてオリジナルのウッドフェンスを施工させていただきました。私の家もこうしたい!と要望があればいつでもお気軽に相談くださいね。

〈愛知県清洲市のお客様の事例〉ゆっくり過ごせるプライベート空間を

清洲市のご夫婦からの依頼がありスタートしました。分譲で購入したもののフェンスがついていないのでどうしようかという相談でした。Beforeの写真をご覧ください。隣の家や、周りの家と境がなく人目が気になってしまう状況になっていました。今回はコンクリートを打つところから取り組ませていただき、ウッドフェンスの施工に取り掛かっていきました。Afterと製作プロセスを掲載していますがいかがでしょうか?このようにお客様の希望に合わせて、素材選び、高さや広さの調整を行ない、オリジナルでお客様の希望に叶うものを施工していきます。

いかがでしょうか? このようなフェンスがあれば人目を気にせず、夫婦や家族で落ち着いて時間を過ごしていけるのではないでしょうか。こんな空間でBBQをするも良し、テントを貼ってお家でキャンプをするも良し、夜にゆっくり時間を過ごすも良しですね。

ウッドフェンスだけでなく、洗面、キッチン、トイレなど少しのリフォームから大歓迎です。まずはお困りなことを相談ください。

いかがでしたでしょうか?Cloverでは、ウッドフェンスだけ、玄関だけ、洗面だけ、キッチンだけ、トイレだけというように部分的なリフォーム/リノベーションの相談も大歓迎していています。私の家もこうしたい!と要望があればいつでもお気軽に相談ください。また「リノベーションをすれば面白い物件があるのでお客様に提案してみたい」という不動産のお仕事をされている方まで、もし興味のある方がいらっしゃれば、お気軽にお問い合わせ下さい。