施工事例

キッチンをリノベーションでより快適で温かい生活を。〜 Cloverがお客様と手がけるキッチンリノベーション事例 〜

今回はキッチンのリノベーション/リフォーム事例を紹介します。Cloverではどの現場でも、お客様と相談しながら、リノベーションを進めていくことを大切にしています。

お客様の「こうなったらいい!」「こんな風にできたらいいな」を伺いながら、素材やデザイン、機能を踏まえ、制作に入っていきます。また少しリフォームでも、なるべく空間に温かみが出ることを常に大切にしており、必要に応じて無垢材を使用することも多くあります。

ぜひ事例をご覧いただき、皆様のリノベーションを考える参考にしていただければ幸いです。

なお、キッチンだけでなく、水回り、テーブルなど、様々なタイプのリノベーション/リフォームの相談になっています。皆様のお家も「もっとこうしたいな」「痛んでいるけどどうしよう?」と思われていることはありませんか?気になる事例や、私の家もこうしたい!と要望があればいつでもお気軽に相談ください。

尾張旭市のご夫婦より依頼をいただいたキッチンリノベーション。ステンレスキッチンに無垢材、タイルも活かし温かみのある空間を。

瀬戸のご家族から依頼頂いたキッチンリノベーション。使いやすく、家族とのコミュニケーションを大切にできる開けたシンプルなデザイン。

名古屋市のご夫婦から依頼頂いたキッチンリノベーション。お客様の相談しながら、解体から、設置場所の変更、デザインまで。

キッチン、水まわり、テーブルなど少しのリフォームから相談ください

いかがでしたでしょうか?Cloverではキッチンだけでなく、水回り、テーブルなど、様々なタイプのリノベーション/リフォームの相談になっています。

先日紹介させて頂いたブログで、水まわりやテーブルの事例も掲載しておりますので、こちらもぜひ合わせてご覧ください。

興味お持ちいただいた方は、ぜひ「こうなったらいい!」「こんな風にできたらいいな」を聞かせてください。お気軽にお問い合わせください。